kuri's blog

~ Café の 隣人 ~

大丈夫!

2017カロリーメイト
今月、高校受験をする息子。

「頑張れとは言わない」

「頑張っていたことは知ってるから・・・」

そんな共感するCMが、 これ!

分かるなぁ~

親心。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/02/01(水) 22:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年

2017謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

今年も  明るく! どんな状況でも 前向き! で、

前を向いて進んでまいる所存です。 (´艸`*)

本年もよろしくお願いいたします。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/01/01(日) 00:00:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016 大晦日

2016大晦日
2016年、今年も終わりを迎えようとしておりますね・・・

皆様は、どんな一年だったことでしょうか?

私の一年を振り返ると、やはり記憶に残ったのは、 この一尾♪
( 詳細は、こちら>>

来年は、どんな年になるか? 

今から楽しみです!(^^)/

今年一年、多くの皆様にご訪問くださり、誠にありがとうございました。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

では皆様、どうぞよい年をお迎えください。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/12/31(土) 09:41:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三太郎

2016auSTAR (1)
auさんから 「 三太郎グッズ 」 ご当選のお知らせ? (´艸`*)

開けてみると、
2016auSTAR (2)
何やら小袋が、2個・・・

どうやら、
2016auSTAR (3)
永谷園さんのふりかけでした。(笑)

何でも ご当選って、

嬉しいものですね。。。


  こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/12/18(日) 13:11:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

継続

2016献血3
今年、最後の献血へ

献血の度に、いろいろ貰っちゃってます。(^^ゞ

全血献血  400mL / 1回   で 年間 3回 ですが、

妙な使命感で ・・・ (´艸`*)

継続中。。。


  こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/12/10(土) 09:45:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文具屋さん

事務キチ
お気に入りの文具スーパー

事務キチ  さん

最近、新築OPEN したらしく大混雑・・・(^_^;)

そう言えば、FMヨコハマやTVKでもCMが頻繁に・・・( *´艸`)

事務キチ! 最高ぉ~  (^^)/


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/27(木) 21:12:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かがく展

2016かがく展 (1)
未来を思わせるような建物・・・

こんな場所で、
2016かがく展 (2)
市内の総合かがく展が開催されました。

小中学生は、夏休みの自由研究や科学工作を

各学校で選抜された作品が展示されてます。

そして、娘(小6)の作品が・・・Σ(゚Д゚)
2016かがく展 (3)
テーマ : うずらの孵化と成長!

が、選考されました♪ (^^ゞ

確かに、過去記事でうずらを取り上げましたね・・・( *´艸`)

あの時の出来事をきっちり観察していたとは、、、

頭が下がります。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/22(土) 08:32:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふわふわ

2016コインランドリー (1)
9月の長雨に困った洗濯物

久しぶりにコインランドリーに立ち寄った。(´艸`*)

その名は、ふわふわ (笑)

昔のイメージとは違い
2016コインランドリー (2)
多種多彩なマシーンに ビックリ・・・Σ(゚Д゚)

それを使いこなしている ママさんたち・・・

お見事です。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/08(土) 09:09:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WAL

WAL.jpg
前を走っていたトラックに・・・

JALのマーク?

いや、 良ーく見ると ・・・ Σ(゚Д゚) 

WALの文字! (笑)

悪そうな 鶴 ・・・ ( *´艸`)

こんなパロディが、

大好きです。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/08/21(日) 09:16:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

授業参観

2016授業参観
先月の終わり、娘の授業参観へ

教室で授業かと思いきや・・・(^o^;)

体育館でバレーボール♪

楽しい授業でした。(笑)

そんな娘も今日から夏休み。

いいな。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/07/21(木) 06:52:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

圏央道

親戚に不幸があり、埼玉県北部へ急遽ひとり旅?・・・

都心を避けて東北道へ行く! を試すチャンス♪ (^^ゞ 
2016圏央道 (1)
圏央道のスタートは、海老名IC

平日朝の通勤時間帯であったが、スムーズに流れていた。(笑)

ほどなくして、
2016圏央道 (2)
八王子JCT

中央道のご利用は、ここで左方面へ

今回は、直進・・・(´艸`*)

トンネルが多い区間を過ぎると、
2016圏央道 (3)
狭山PA

ここで、トイレと水分調達で立ち寄った。

印象は、男子トイレの便器(小・大共に)の数が少ない!

連休ピーク時は、絶対足りないと思われました。(^_^;)

ちなみに女性用は、確認で出来ておりません・・・( *´艸`)

休憩を終え、走り出すと
2016圏央道 (4)
鶴ヶ島JCT

関越道のご利用は、ここで左方面へ

今回は、直進・・・(´艸`*)

田んぼや畑、一級河川の風景が見えてくると、
2016圏央道 (5)
久喜白岡JTC

この時、後続車の大きなトラックに煽られ、ピンボケ気味に・・・(^_^;)

ここで左方面で東北道に合流です♪

圏央道 平均速度 80 km/h で 

自宅から目的地まで 約2時間で到着しました。(^^)/

とても便利で、楽チンでした♪

いい道路です。。。



<注意>
運転中の写真撮影は、とてもキケンですので必ず同乗者へ
お願いしましょう。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/07/16(土) 08:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お笑い

鎌倉芸術館 (1)
某生命保険のご優待で、鎌倉芸術館で行われる

吉本 お笑いライブへ・・・

公演中の撮影は、ご遠慮ください!

って、ことで割愛させていただきます。m(__)m

今、ブレイク中の斎藤さんも出演しました!(笑)

そして、公演の最後に行われた抽選会で、

当選した景品の
鎌倉芸術館 (2)
修造タオル♪(^^)/

熱い! ですねぇ~(^o^;)

はじめて、お笑いライブを見に行きましたが、

結構、面白かったです。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/03/27(日) 07:57:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せんせい

又吉直樹
又吉先生の本が、わが家に・・・

娘が小学校の図書室から、

借りてきたものでした。(笑)

今の図書室って、

スゴいね 。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/03/01(火) 06:48:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LOVE in Action

献血ブランケット (2)
献血推進キャラクターの けんけつちゃん

とコラボの
献血ブランケット (3)
CroKuma ・・・

彼の存在は、知りませんでした。(^^ゞ

年に3回の献血へ行ったところ、

『会員感謝祭☆限定記念品プレゼント』となる
献血ブランケット (1)
フリースブランケットをいただきました。(笑)

献血を続けていると・・・

次回、献血可能日が過ぎる頃には、

なんだかソワソワしてくるんですよねぇ~ (^^ゞ


LOVE in Action 。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/02/14(日) 09:16:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ららぽーと

ららとーと (1)
ららぽーと 海老名

グランドオープンから数ヶ月・・・

だいぶ、ほとぼりが冷めたと思ったら、、、

夕方の帰りでも
ららとーと (2)
駐車場は 、この通り・・・(^o^;)

この日は、臨時駐車場に停めました。(笑)

まだまだ、すごい人。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/02/12(金) 04:49:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

@101.0

101.jpg
ガソリンスタンドのレシート

単価が、101円/Lに・・・(^^)/

この値下がり、

どこまで続くか。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/01/09(土) 07:34:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静電気

静電気軽減
この季節、 バチッ⚡  バチッ⚡  っと、もう嫌になる静電気!

静電気軽減リングなるものを発見♪

注意書きには、、、

完全に静電気を除去する事を保証するものではございません。

とのこと。 (´艸`*)

さて、効果は如何に。。。


  こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/01/06(水) 21:28:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

謹賀新年

2016謹賀新年
2016年、、、

明けましておめでとうございます♪(^^)/

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

今年も、ゆる~い感じで。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/01/01(金) 00:00:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

納車

MG22S.jpg
カミさん用の軽自動車が納車されました。(笑)

型落ちの中古車ですが・・・(^^ゞ

今回は、人生初の自動車メーカーさん
NISSAN.jpg
こっ、 これは・・・Σ(゚Д゚)

やっちゃえ日産。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2015/10/03(土) 18:25:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわります

AE100G.jpg
7年と3か月、一緒に活動してくれた車両。

想い出がいっぱい。。。(^^ゞ

諸事情で代替になります。

諸事情とは、低年式(平成10年) 走行距離も206,000kmオーバー 車検も近づき・・・
206000km.jpg
よく壊れないねぇ~ (^_^;)

車って、ここまで走るんだぁ~ (笑)

だから外国人に大人気?・・・ ( *´艸`)

そして次なる車両は、
LH.jpg
こちらも古いなぁ~ (^_^;)

まぁ、仕方あるまい。。。


組合の皆さま、車両代替の業務連絡でした。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2015/09/20(日) 07:02:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

KIRIMIちゃん

KIRIMIちゃん
娘からのお土産。

サンリオピューロランドに行ったらしい・・・(笑)

鮭の切身、、、

食べたくなってきた。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2015/09/03(木) 06:58:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱中症?

熱中症
わが家のPCの画面が・・・

ディスプレイ全体にピンク色が覆われている。(ToT)

熱中症?・・・

いや、故障?

とにかく見づらいので、PCの病院で診察してもらったら、

やっぱり故障とのこと・・・(^o^;)

修理で6万円!(汗)

ふぅ~、買い替えることになりそうです。f(^_^;

この暑さでやられたか。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2015/08/05(水) 01:36:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デビュー

LINE.jpg
今更ながら・・・

はじめてみました。(^^ゞ

うーん、よくわからん!

設定は、すべて息子にやってもらいました。( ̄▽ ̄;)

おっさんは、四苦八苦。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2015/04/25(土) 06:21:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花粉症対策

クリスタルヴェール
花粉症の症状で皆さん辛いですね!

そう言っている自分も、花粉症で困っている一人。(^o^;)

自分の対策法は、『クリスタルヴェール』を塗っています。(笑)

薬を飲まなくても、これが不思議と効いています♪

どれも効果なく、お困りの方は一度お試ししてみては・・・

個人差は、あると思いますが。。。



こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2015/03/25(水) 07:28:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バルブが・・・

バルブ
朝から自転車で出かける日・・・

タイヤの空気充填を済ませ、トップナットも締め込み確認。(笑)

すると、指先に違和感を感じた?

あれっ? 締まらない・・・
トップナット
なんと、トップナットが割れた!(^o^;)

そんなに力を入れてないのに・・・

もう、朝の急いでいるときにぃ~ (^_^;)

人生、何が起きるか分からない。

だから、おもしろい。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2015/03/14(土) 06:31:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2015 謹賀新年

今年もどこかで・・・
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年もどこかで。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2015/01/01(木) 00:00:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2014 ゆく年くる年

ゆく年くる年
2014年は、私にとって苦悩の一年だったように思えた。

来年は、良い一年になることを願いたい・・・(^^ゞ

今年一年、当ブログにお立ち寄りいただいた多くの皆様、

本当にありがとうございました。

2015年もお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

kuri。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/12/31(水) 00:01:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬支度

スタッドレスタイヤ
平日のお休み、、、

爆弾低気圧の影響で釣行を断念。(ーー;)

何か? 出来る事をやってしまおうと考えた・・・

おっ! あった、あった!   

冬タイヤの交換♪ (笑)

交換を終え、「ふぅ~、疲れたぁ~」 と一言。。。

明日、筋肉痛になるんだろうなぁ~ (^^ゞ




こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/12/18(木) 12:56:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おてんば娘

骨折Ⅱ
うちのおてんば娘が、また骨折しました。(笑)

確か、前回は昨年の6月だったような気がする・・・

元気が良いのは、いい事ですが、

毎年は、、、ねぇ~ (^_^;)

お大事に。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/09/03(水) 21:02:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コラボ

コラボ
続けている献血の ポイント? が、溜まったらしく記念品をいただきました。(笑)

キティーちゃん × けんけつちゃん のコラボ・・・
ストラップ
実は、ずっと前から欲しかった・・・(^^ゞ

ただ、純粋のけんけつちゃんバージョンが、

欲しかったなぁ。。。


  こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/08/23(土) 15:17:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

COSTCO

COSTCO.jpg
カミさんが最近会員になった!(笑)

さっそく連れてってもらうことに・・・(^^ゞ

中に入って一番に目に飛び込んできたのが、、、

パレットごと仕舞える棚、パレットラック!(笑)

いかん! つい、そういう所が気になってしまう。(^o^;)

職業病だね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/08/08(金) 05:31:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つぶつぶ

スマートミスト
いつも汚ない自分の車に、こんなのを使ってみた。(^^ゞ

光沢と撥水のガラス系コーティング♪

洗車をし、さっそくぬりぬり・・・(笑)

さて、効果は、、、
つぶつぶ
うーん、輝きと水玉♪

リーズナブルで簡単!(^^ゞ

いつも洗わなくて、ごめんなさい。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/06/29(日) 13:00:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

都道府県

バカリズム
わが家にこんな本があった!?

息子が中間テスト中に図書室から借りてきたらしい(笑)

テストには、役に立たないと思うのだが・・・(^o^;)

とりあえず、中を覗いてみると、、、
神奈川県
わが神奈川県は、こんな感じに!(笑)

では、遠征でお世話になる千葉県は?
千葉県
なるほど! 確かに持ちやすそう~♪

こんな感じで全国を旅した気分に・・・?

楽しく見いってしまいました。(^^ゞ

テストには必要ないですが、

勉強になりました。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/06/22(日) 06:42:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lucky Me

Lucky Me
FMヨコハマの番組 Lucky Me にメール投稿したところ、なんと読まれましたぁ~(笑)

コーナーの一つに、お昼ご飯にこれを食べた!と紹介する「ラッキーミール」と言うコーナーです。

記念にステッカーまで、いただきました♪

ON AIR  SUN 13:00~16:00  DJ:KANAさん

ありがとうございます。

Fヨコ 大好きです。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/04/30(水) 21:19:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ライトショルダー

ショルダー
普段のお出かけ用に購入しまった。(^^ゞ

休日には、デジカメを持ち歩くようになり、、、

しかも、これからの季節は薄着にもなるので、、、

何でもかんでもポケット!って訳にはいかなくなりました。(^o^;)

メーカーさんは、
PSL
かなりの頻度でお世話になっているパズデザインさん♪

GWのお出かけが、また楽しみになりました。

旗日だけがお休みですが。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/04/24(木) 12:54:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春一番

鼻炎薬
関東で春一番が吹いた!との便りが届きました。(笑)

この風・・・

花粉症の私には、つらい。。。(^o^;)


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/03/18(火) 13:02:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2014 謹賀新年

2014blog.jpg
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は、うま!ズラ?。。。(^^ゞ


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2014/01/01(水) 00:09:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

影山モデル

景山モデル
メガネを新調しました。

「謎解きはディナーのあとで 」でお馴染み?の

宝生家執事 影山モデルらしい・・・

専用ソフトケースの裏には、
付属ケース
あの名ゼリフが・・・(笑)

少しは、賢く見えるかしら。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/11/14(木) 06:00:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御守り

お守り
息子が修学旅行のお土産に御守りを買って来てくれました。(笑)

家族ひとりひとりに!っと、嬉しい配慮♪

裏側を見て、さらに・・・
裏側
うーん、泣けるねぇ~ (T_T)

オヤジが気づかない間に、しっかり成長しているんだなぁ~

ありがとう。。。



こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/10/02(水) 07:13:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一目惚れ

Duet Sport Ciog
このド派手なカラーに一目惚れ・・・

もう、いい年なのにね!(^o^;)

安い!まがい物を探していたが、結局なく・・・
crocs.jpg
ワニさんマークにしてしまった!

しかも専門店で・・・うーん、高っ!(^o^;)

季節も秋に・・・

出番は来年か。。。




こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/09/21(土) 08:30:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特別号外!

特別号外
夕刊を取っていない我が家に新聞屋さんがポストへ・・・

東京に決定したんですねぇ~♪

おめでとうございます。(笑)

これからですね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/09/08(日) 12:39:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

機種変更

XPERIA UL
二代目のスマホです。(^^ゞ

今回は、SONYさんにしてみました。(笑)

うーん、使い方がよく解らない。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/09/01(日) 00:43:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いですねぇ~

2013暑ぃ~ね!
連休最後の土日は、息子のサッカー応援でした。

今年は、6年生で少年サッカーも最後の年!

できるだけ、応援に行きたいと思います。(笑)

しかし、暑すぎる。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/08/19(月) 07:04:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

別れ、そして出会い

15年選手
16年 頑張りました、わが家の冷蔵庫。 

この夏、そっと息を引き取りました。 

くたびれておりましたが、一家をそっと見守っていた事でしょう。

今まで、ありがとうございました。m(_ _)m


そして、これからの一家を見つめる冷蔵庫・・・
NEW冷蔵庫
ハイテクで省エネを感じさせてくれます(笑)

これから、色々と他の物も壊れてくるんでしょうね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/08/18(日) 08:54:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

骨折

骨折
うちのおてんば娘が骨折してました。(笑)

全治3~4週間だそうで、これから暑くなる季節なのに・・・

包帯の中は、かゆくなりそうですね! (^_^;)

なんだかシオマネキみたい・・・(^^ゞ

お大事に。。。



こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/06/17(月) 07:34:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ババ抜き

トランプ
小3の娘がトランプやろう! って言って来ました。(笑)

久々だったので、いいよ!   ・・・で、何やるの?

ババ抜きぃー♪ 

って、2人だよ!(汗)

まぁ~、いいか! と思いつつやったものの・・・

やっぱり、ドキドキしないね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/05/29(水) 12:42:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒューズ

20A
颯爽と愛車に乗り込み、キーを回しエンジンをかけると・・・

あれっ!? オーディオが真っ暗・・・(汗)  辺りを調べ犯人確保!(笑)

うーん、この大きさで年式が古いことがバレてしまいそうぉ~ (^^ゞ

いやっ! キーを回すところ?・・・ かな? σ(^_^;

さっそくホームセンターへ
エーモン
さすが、「え~もん」が揃っている! (^^ゞ

ドライビングには、音楽が欠かせない!

っと、言ってもエフヨコですが。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/05/20(月) 12:37:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

必要?

ニュース?
ジュースの販売機にニュースの電光掲示板が・・・

感動してしまい、思わずパシャリ! (^^ゞ

さすが二十一世紀ですねぇ~(笑)  ハイテク・・・

ジュースを買わず、その場をあとに。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/05/11(土) 08:11:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みどりの日

アマガエル
曇りなき眼で、こちらを見つめている!

八十八夜も過ぎると待ち遠しいのが夏ですね。(笑)

まだ、ちょっと気が早いかぁ。。。

こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/05/04(土) 05:40:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田舎町に・・・

田舎町に・・・
わが家の近くにこんな看板が設置された!(笑)

確かにお店があるがオープンしたのは2年ほど前・・・

なぜ、この時期に?
寄り過ぎました・・・
このロゴ、よーく見るとなんだか可愛らしぃ~感じ♪ (笑)

田舎町が少し明るくなりました。。。

こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2013/05/03(金) 18:21:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kuri

Author:kuri
肩が痛くて、
腕が上がらないお年ごろ。(´艸`*)
最近は、活字も離してます。。。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

リンク

【bottuさんのHP】
Fisherman's Café

-----------------------------
【kuri's 工房】

軽快なBGMにのせて。。。
-----------------------------

ブログランキング

ポチッとお願いします。(^^ゞ

管理

このブログをリンクに追加する

情報

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Fishing Gallery

バナー


このページはリンクフリーです。
上記、バナーをお使いください。

只今、都合により相互リンクは、
休止しております。<(_ _)>

**************
**************
  

検索フォーム

QRコード

QR

PoweredBy

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示