kuri's blog

~ Café の 隣人 ~

曲線

2017手すり
橋の 手すりの 曲線・・・

実際、目で見たような感じが、

カメラでうまく表現が出来ませんでした。(^^ゞ

まだまだ、勉強不足。。。(´艸`*)


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/26(日) 11:11:36|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色合い

2017アブラナ
黄色 と 緑 、

私の好きな色合いの 一つです。(^^ゞ

春の花の代名詞。

いい季節に、なってきました。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/25(土) 11:22:51|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業式

20170317卒業式 (1)
先週に引き続き、、、今週も・・・(´艸`*)

娘の小学校卒業式
20170317卒業式 (2)
中学の卒業式と違って、キッチリとした感じ・・・(笑)

今回は、涙するシーンが無かったが、
20170317卒業式 (3)
一応、上を見上げてみた。(´艸`*)

すっかり成長した娘、4月から中学生になります。Σ(゚Д゚)

自分らしさを大事に、

ガンバレ。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/17(金) 13:55:00|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぺんぺん草

2017ぺんぺん草
春が近づいてきましたね♪

このナズナ、子供のころ 音が出る! なんて、、、

よく遊んでいたなぁ~ ・・・(´艸`*)

注目される花ではないが、

遠くて懐かしい 想い出。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/16(木) 21:25:12|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BINGO ?

2017的 (1)
散歩中に見つけた ビンゴゲーム?(笑)

いえいえ、
2017的 (2)
河川工事の土のう袋・・・(´艸`*)

なぜ、番号が振られているのでしょう???

この配列だと・・・

「ビンゴ!」には、

成らなそう。。。




こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/14(火) 19:45:27|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業式

2017中学卒業式 (1)
今日は、息子(中学校)の卒業式。

生徒会長の言葉に涙したり・・・

卒業生全員の合唱にジーンとしたり・・・

目頭か熱くなり、
2017中学卒業式 (2)
上を見上げてしまいました・・・(´艸`*)

感動する いい式典でした♪

さて来週は、娘(小学校)の

卒業式。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/10(金) 14:05:46|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケース

CSCH-68BLK (1)
オリンパス ソフトカメラケース

CSCH-68

このアイテム、実は組合長の bottuさん が、

オフショア(沖釣り)釣行時に使っているものと同じもの ・・・ (^^ゞ

私はデジカメを首から下げて釣りをしているため、

首が疲れる。 (^_^;)

っと言うことで、真似をさせていただきました。(^^ゞ
CSCH-68BLK (2)
チョーカーバッグ風でカラビナ付のケース♪

ベルトループもついて、ライフジャケットに装着可!(^^)/

これからのオフショア釣行がストレス無く、

楽しめそうです。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/08(水) 21:37:11|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さな春

2017咲き始め
雪柳の先端に一輪の花・・・(笑)

春は、もうそこまで 。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/05(日) 17:26:35|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

開発

2017開発
近所の河川で遊水地の工事が本格的に・・・

自分が子供のころは、

こんな風景があちらこちらで・・・(´艸`*)

ザ・昭和の風景に、

懐かしさを思う。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/03/04(土) 09:53:57|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前鳥神社

2017前鳥神社 (2)
神奈川県は、平塚市四之宮にある

前鳥神社

学問の神様で有名であるらしく・・・

先月、息子の高校受験の合格祈願へ
2017前鳥神社 (1)
凛とした空気の参道

参道の端を歩いて
2017前鳥神社 (3)
手水舎で身を浄め・・・

そして祈願を済ませました。<(_ _)>

お守りを受けて、帰り際におみくじを・・・

何が出たのか?
2017前鳥神社 (4)
おみくじ結び所へ・・・



そして、本日結果が・・・

祈願のご利益? もあり、見事 合格 いたしました。(^^)v

結果が良いと、本人の努力を褒めたたえたいのが親の心情である。

息子よ! 合格おめでとう♪

そして、お疲れさまです。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/02/28(火) 19:11:03|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2017梅
ご近所さんの梅・・・

咲き始めましたぁ~ (^^)/ 

徐々に春の予感♪

無断で写真を・・・(´艸`*)

撮らさせていただきました。。。 <(_ _)>


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/02/25(土) 15:02:01|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

禁止

2017禁止 (1)
息子が小さい頃、一緒に ボールけり した公園・・・

こんなに立派な、
2017禁止 (2)
看板が・・・Σ(゚Д゚)

今の子供たちは、

どこでボール遊びをすれば良いのか? (ーー゛)

そんな公園に、子供たちの姿は・・・

ありませんでした。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/02/15(水) 21:25:01|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬木

2017寒さ
冬、葉の落ちつくした木・・・

寒さに一層拍車をかけますね。(^_^;)

南方では、河津桜が咲き始めた便りも耳にしますが、

まだまだ春は、、、

ほど遠いようですね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/02/07(火) 20:30:01|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

葉牡丹

2017葉牡丹
近所の公園の花壇に・・・

まだまだ小さく可愛らしいです。(笑)

この葉牡丹、キャベツに見えるのは・・・

私だけ? 。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/02/03(金) 19:03:41|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

柑橘

2017みかん
黄色の宝石? ・・・(^^ゞ

冬の寒さでも元気な柑橘類。

春が待ち遠しい。。。



こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/01/28(土) 09:25:46|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

看板

2017売地
売り地の看板・・・(笑)

田舎の空き地なのに、

なんだか? ちょっとカッコイイ・・・(´艸`*)

WE LOVE SHONAN

だって。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/01/26(木) 21:30:00|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

枯草

2017流れ (1)
空気が乾燥していますね。 (^_^;)

皆さま、風邪などひかれませんよう

お体にお気を付けて下さい ませ。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/01/24(火) 22:15:16|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちから

2017ちから
週末にカメラを持って 近所を ぷらぁ~ っと散策・・・(´艸`*)

何気なく見た路肩の変形?

よーく見ると、木の根っこで盛り上がっている・・・Σ(゚Д゚)

凄い ちから  ですね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/01/18(水) 21:30:00|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙垂

2017紙垂(しで)
神社で見かける  これ・・・?

気になって調べたら、、、

紙垂(しで) 」 と言うものらしいです。 (^^ゞ

あ~、すっきり。。。


  こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/01/08(日) 12:25:02|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初詣

2017初詣
今年、高校受験の息子に・・・

願いは、ひとつ。。。



こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2017/01/02(月) 09:39:51|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツリー

2016ツリー
ゴールドクレストの生木にシンプルな装飾

娘(小6)の手作り・・・(´艸`*)

自分で生木と飾りを買って、作り上げてました。(笑)

娘もいつの間にか、大きくなっているんですね!(^^ゞ

年輪を重ねてます。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/12/24(土) 07:31:11|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほろ酔い

2016駅前イルミ
忘年会で見かけた、駅前のイルミネーション

みんなを待たせ・・・(´艸`*)

ほろ酔い気分で 〝パチリ″

うーん、 うまく撮れない・・・(^_^;)

みんな、ゴメン・ゴメン (^^ゞ

さぁ~、二次会へ行こう。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/12/22(木) 20:13:04|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボンボン

2016秋虫 (2)
お尻の ボンボン をグルグル回していた を発見!Σ(゚Д゚)

気になって調べてみたら・・・

ワタヘリクロノメイガ 」 という害虫みたい・・・(´艸`*)

不思議な動きでした。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/12/20(火) 20:55:51|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬蛹

2016秋虫 (1)
12月に蛹(さなぎ)を発見! Σ(゚Д゚)

まさか、越冬する気なのかしら・・・(^_^;)

春まで観察してみます。(´艸`*)

元気な姿で会えることを、

祈ります。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/12/13(火) 19:32:14|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライン引

2016LINEMARKER.jpg
この秋、気になった一台 (´艸`*)

昔に比べ、性能は格段にUPしているらしい。

赤いボディーが、

カッコイイ。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/11/06(日) 09:06:14|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ススキ

2016ススキ
今日から11月・・・

すっかり、秋が深まってきましたね。(^_^;)

ススキの穂も最盛期を迎え、
2016ススキ
もう、そこまで冬が来ているようです・・・

冷たく澄んだ夜の月・・・

霜が降りはじめる季節に・・・

「霜月」とは、

昔の人は、いい表現しますね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/11/01(火) 19:55:34|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨上がり

2016雨南天の葉
雨上がり、土曜の朝・・・

凛とした空気に、仕事の疲れがリセット♪

この週末、色々とやる事も沢山ですが・・・(^_^;)

楽しみます。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/29(土) 08:44:07|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤と緑

2016赤と緑
赤と緑の羽根募金

他に水色 や 青色 ・ 黄色 などが・・・

あるみたいですね! (^^ゞ

他の色も見てみたい。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/25(火) 21:11:37|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年も・・・

2016カマキリ (1)
毎年、わが家に訪れるカマキリ

今年は大胆に、、、 網戸に飛来?

田舎なんでしょうね! ・・・( *´艸`)

では、記念撮影を
2016カマキリ (2)
横顔が凛々しいです。(笑)

なんて、近づいていたら・・・
2016カマキリ (3)
なんだ! お前は・・・?

って、顔をされました。 (^^ゞ

失礼いたしました。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/19(水) 19:03:45|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016彼岸花
この季節になると、ここに訪れます。(^^ゞ

赤い花に、赤い橋・・・(笑)

お気に入りの場所です。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/16(日) 15:13:02|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ケサランパサラン

2016ケサランパサラン (1)
カミさんが喜んで帰ってきた・・・(^_^;)

何を喜んでいるの? っと聞くと・・・

ケサランパサラン を捕まえたぁ~!

ケサランパサラン?・・・(^_^;)

なんだそれ・・・???
2016ケサランパサラン (2)
これを持っていると、

幸せになれる! とか・・・

願いが叶う! とか・・・

色々な伝説があるらしい・・・(笑)

人目をはばからず必死に捕まえた! との事でした・・・( *´艸`)

幸せですね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/13(木) 20:13:03|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ほんのり

2016キンモクセイ (1)
ほんのりと漂ってきた甘い香り・・・

キンモクセイ

近くで、良ーく見たことが無かった。(^^ゞ
2016キンモクセイ (2)
小さな花びらで肉厚に見えるんですね。( *´艸`)

この香り・・・

秋の訪れを感じます。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/06(木) 19:28:36|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016雨運動会延期
10月は、雨のスタートですね。 (^_^;)

娘(小6)の運動会でしたが、

明日に延期です。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/10/01(土) 09:01:37|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋桜

2016馬入コスモス (2)
釣りの道中にコスモスがキレイだったので、パチリ! 

ここは、
2016馬入コスモス (1)
平塚の公園で季節のお花が楽しめます。(^^)/

気付いたら、
2016イシックス馬入お花畑
こんな石の銘板が設置されておりました。(´艸`*)

今は、こんな感じで
2016コスモス追加
最盛期を迎えております。(笑)

近々、近くにららぽーとがオープンするようなので・・・

ほとぼりが冷めるまで、

近づけそうにありません。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/09/27(火) 19:01:10|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

修学旅行

2016日光修学旅行 (1)
娘(小6)が、9月21日・9月22日の一泊二日で、

大雨の中、日光修学旅行へ行ってきました。

早速、託したデジカメのデータを確認すると・・・(´艸`*)

五重塔 が飛び込んで来ました。(笑)

ピンボケが多く、とりあえず見れるものだけ・・・(^^ゞ

次は、
2016日光修学旅行 (2)
想像の像

すごい雨です・・・Σ(゚Д゚)

そして、
2016日光修学旅行(6)
眠り猫

ちょっと遠いですね・・・(^_^;)

続いて、
2016日光修学旅行 (3)
三猿

もうちょっと中心に収めて欲しかったッス・・・(^_^;)

最後に、
2016日光修学旅行 (4)
湯滝

これは、いい感じ・・・(^^)/

そして 落ちは、
2016日光修学旅行 (5)
えっ! Σ(゚Д゚)   湯滝の滝つぼに釣り人?

こんな観光スポットに?・・・(´艸`*)

落ちまで、ありがとうございます。(^^)/

傘を片手に、ここまで撮れれば十分です。<(_ _)>

娘よ、お疲れさまでした。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/09/22(木) 21:05:40|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謎の生物

2016コウガイビル
会社の片隅にナメクジの長いヤツを発見!・・・Σ(゚Д゚)

新種か? なんて ・・・ (´艸`*)

手元にデジカメが無いからスマホで・・・(^^ゞ

クォリティーが低くて、すみません。<(_ _)>

気味が悪いから、調べてみました。

どうらや、 コウガイヒル のようです。

生れてこの方、

初めて見ました。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/09/21(水) 21:25:56|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毒キノコ

2016オオシロカラカサタケ (1)
海辺を歩いていたら・・・

中華まん? ほどの大きさの白いものが・・・Σ(゚Д゚)

近づいてみると、
2016オオシロカラカサタケ (2)
デカいキノコでしたぁ~  (´艸`*)

調べてみたら・・・

オオシロカラカサタケ みたいです。 (^^ゞ

もともとは熱帯地方のキノコらしいですが、地球温暖化の影響でしょうか?

毒キノコですので、

食べないようにしましょう。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/09/19(月) 07:40:01|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青虫

2016夏虫 (1)
わが家の山椒の木に、

アゲハ系の幼虫が・・・( *´艸`)

お食事中・・・(^_^;)

全部、食べないでくれぇ~ (T_T)/~~~

そして、もう一方の姿が、
2016夏虫 (2)
オンブバッタでしょうか?・・・

庭先に訪れた客人?

それとも、住民? (笑)

邪険にできないですね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/08/23(火) 21:28:08|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初見

2016脱皮
仕事中、 会社の仲間から緊急事態の連絡が!!

急いで行くと・・・Σ(゚Д゚)

生れて初めて見る光景・・・

事務所まで自前のカメラを取りに走った! (´艸`*)

仕事より一生懸命?

その時のクオリティが低い写真に ・・・ _| ̄|○

一眼で撮りたかった。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/08/20(土) 09:30:00|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きのこ

2016きのこ (1)
わが家の芝生に・・・

小さなパラソル? (´艸`*)

しかも
2016きのこ (2)
たった一つだけ・・・(笑)

調べてみたら  キコガサタケ  らしいです。 (^^ゞ

このキノコ、太陽の日差しの下ではすぐに萎れて、

朝見つけたのが、夕方には無くなってしまう。 とのこと・・・

きのことの出会いはまさに、

一期一会だそうです。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/08/09(火) 20:12:17|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抜け殻

2016抜け殻
息子のサッカー観戦が無くなった週末・・・

どう週末を過ごせばいいのやら?・・・(^_^;)

すっかり、

抜け殻です。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/08/07(日) 11:49:15|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016家花火1
夏っ! 暑いですねぇ~ (^_^;)

夕涼みに庭先で・・・( *´艸`)

季節ですね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/08/01(月) 21:24:21|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶた

2016蚊とりブタ
わが家の蚊取りブタ

新調しましたぁ~ (^^ゞ

風情がありますね。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/07/26(火) 06:50:35|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨天中止

20160709雨天中止
敗者復活戦の当日。

朝早い段階で雨天中止に・・・

ドラマは、

明日にお預け。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/07/09(土) 08:00:00|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨の晴れ間

2016梅雨の晴れ間 (1)
休日出勤の朝、

富士山がキレイに見えたので・・・

思わず、パシャリ! (^^ゞ

すがすがしい日曜日の朝。

そして、仕事を終えての帰り道
2016梅雨の晴れ間 (2)
見事な夕日に パシャリ!(^^ゞ

お出掛けには、最高の日曜日だったことでしょうね。(^o^;)

なんで仕事の時って、

天気がいいんだろう。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/06/27(月) 06:36:32|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HX-A500

HX-A500 (1)
Panasonic  ウェアラブルカメラ

『 HX-A500 』

手がふさがっていても、ハンズフリーで

自分の目線で臨場感あふれる

アクティブな映像を・・・

結構、前から目をつけておりましたが、、、 (´艸`*)

っが、遂に
HX-A500 (2)
手に入れましたぁ~ (^^ゞ

あんな事やこんな事・・・ 

いろいろと企んでおります。( *´艸`)

私、いったい何処へ

向かっているんだろう。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/06/17(金) 21:16:31|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

綿毛

綿帽子
タンポポの綿毛

白髪の老人のようですね 。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/06/07(火) 05:34:59|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

修学旅行

kuris jr 修学旅行 (1)
中3の息子が修学旅行へ

何も言わずにデジカメを渡し、見送った。

どんな写真を撮って来たのかな?・・・(笑)

こっ、これは、、、
kuris jr 修学旅行 (2)
上手すぎる! (^o^;)

次に
kuris jr 修学旅行 (3)
なんだろう? 味がある・・・(^o^;)

そして、
kuris jr 修学旅行 (4)
微妙な傾きがステキ♪

最後に
kuris jr 修学旅行 (5)
ローソン(笑)

オチまで考えて・・・

先生!

弟子入りさせて下さい。。。 m(__)m


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/05/25(水) 06:54:10|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フクロウ

2016フクロウ
カメラ目線で微動だにしない。(^o^;)

まるで置物みたい。。。


こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/05/18(水) 06:42:44|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランニングコースの花たち

ランニングコースの花 (1)
私のランニングコースで、目についた花たち

名前は調べておりませんが・・・

野花の含まれております。(^^ゞ
ランニングコースの花 (2)

ランニングコースの花 (3)

ランニングコースの花 (4)

ランニングコースの花 (5)

ランニングコースの花 (6)
まだまだ色々と咲いておりましたが、

4月下旬から5月上旬は、

こんな感じでした。。。

~撮影裏話~
40分ほどのコースを一周ランした後、カメラを持ちチャリに乗ってもう一周! (笑)
ランニングウエアでチャリに乗って、カメラを被写体に向けている姿は・・・( *´艸`)
完全に怪しい。。。

職務質問されないで、良かったぁ~ (^^ゞ



こちらもポチッ! っと、お願いします。(^^ゞ
  1. 2016/05/15(日) 11:53:05|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kuri

Author:kuri
肩が痛くて、
腕が上がらないお年ごろ。(´艸`*)
最近は、活字も離してます。。。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

リンク

【bottuさんのHP】
Fisherman's Café

-----------------------------
【kuri's 工房】

軽快なBGMにのせて。。。
-----------------------------

ブログランキング

ポチッとお願いします。(^^ゞ

管理

このブログをリンクに追加する

情報

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Fishing Gallery

バナー


このページはリンクフリーです。
上記、バナーをお使いください。

只今、都合により相互リンクは、
休止しております。<(_ _)>

**************
**************
  

検索フォーム

QRコード

QR

PoweredBy

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示